So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもの北の空

P9239315_1600.jpg

カシオペアと北極星はいつでも見られます。和歌山にいたときと違い、北の空が暗いのが新鮮に感じます。

2011-09-25
Comment : 2

Comment : 2

ご無沙汰です(^^)

何時の間にかZZR400を買っていてビックリです。
私は学生の頃にCBR250RRに乗っていました。事故で手放してしまいましたが、最近バイク熱が再燃し、嫁を説得して大型二輪の免許も取ってしまいましたよ!
まぁ、肝心のバイクは今年買えないので、来年になるでしょうかね。
次は大型かな〜♪

さて、来月は私は時間に余裕があるので、是非来てくださいね♪
星を見にいったりしますか!
バイクで走ると気持ちの良い道が福島には沢山ありますから、期待していてください(^^)

2011-09-25 22:21

Re:KUZU

いやー、こっちに戻ってきて落ち着いたら即って感じで買いましたw
CBRは400のほうが選択肢に入ってたんですよね。

と思ったらそちらは大型ですか!いいなあ、僕もいつかは。。。と思っています。とりあえずZZRを乗りこなせるようにならないとですが。

来月楽しみに計画練っておきます!月初以外ならいつでもWelcomeですよー♪

2011-09-25 22:37
名前 URL コメント

秋と夏の間  | index |  多摩川の花