So-net無料ブログ作成
検索選択

陽差しとレンズ

P2190134_800600.jpg

この時間はまだまだ寒そうにしています。

P2190127_800600-2.jpg

望遠が足りなかったので2倍程度にトリミング。換算200mmまでならA4プリントにも耐えられるのではないでしょうか。

P2216154_800600.jpg

現在はA&AのACAM-102をつけています。薄手の革でできた速射ケースなどアクセサリが充実してくれるとうれしいですね。

2011-02-21
Comment : 2

Comment : 2

量販店で実機を弄くり回すことが出来たのですが…コントロールリング、もうちょっと回した時の感触を大事にしてほしかったと思います。
なんだかおもちゃのダイアルをくるくる回しているみたいで。。。
それと、絞りのコントロールの際、回転方向が慣れしたしんだものと逆だったというのが残念です。
どうも操作しにくくてなりません。
それ以外は問題なく、非常に魅力的なカメラに仕上がっていると思いますね。
まぁ、私は先にX100を買うので、ハイエンドなコンデジは後回しです。

2011-02-24 23:58
KUZU

またまた失礼します。
ちょっと先の話ですが、4月16・17の土日なんて、予定は埋まっていますかね?
研修などで忙しいでしょうか。
予定が空いていたらいいな~

2011-02-28 12:29
名前 URL コメント

注視とレンズ  | index |  兆しとレンズ