So-net無料ブログ作成
検索選択

スタート

E-300 + Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5

so-netにブログを移行、新生「暗中模撮」としてスタートしました。今後も変わらぬご贔屓のほどをよろしくお願いします。

2010-06-01
Comment : 2

Comment : 2

お久しぶり。
ボクもブログの移行を考えていたら、何だか先を越されてしまいましたね。
ってか、あらかた調べてみて、良さそうだと思ったのが同じso-net。
しかも、背景は同じく黒だし(汗
こりゃ、再考しようかな?モロにパクリだし(汗

2010-06-02 22:07

Re; KUZU
so-net、有料プランにして広告消せば快適ですよ。編集には一癖ありますが…。コメントカラムの中まできっちりHTMLを編集できるところなどはlivedoor blogよりもカスタマイズの幅は広いですね。

別にかぶるのは良いと思いますよ。オリジナリティは写真の中身で!w

2010-06-03 03:26
名前 URL コメント

gears  | index |  ToyBOX